アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
■「beyond reasonable doubt」さん「実写版ネギま!:第7話感想」

>すっっっっごく良かった!
>さんぽ部メインの話と言う事でドタバタ路線を期待した向きも
>多いとは思うけど、原作でもアニメでも描かれてなかっただけで
>こーゆー日常もきっとあるはずで、そこに着目したスタッフの
>センスにはただただ感服するばかり。


やっぱり、人それぞれ感想は違うようだなぁ^^;
かなり絶賛してる方も多いですねぇ

また、色んな人の感想を読み直してみるかなぁ^^;・・
どーも今回の話は私的にはどうも納得がいかないんだけど・・
といってもどこが悪いかというと上手く説明できない所が私の
クオリティのなさ^^;・・
(3人はいいんだけど^^;・・私くどいねwww)

beyond reasonable doubt:実写版ネギま!:第7話感想 - livedoor Blog(ブログ)
-----------------------------------------------------
■「~ ねこまた ほまら ~ 」さん

夕映の絵がUPされています(^^)

~ ねこまた ほまら ~ | すぷらっしゅ
-----------------------------------------------------
■藤真先生「ブログ@藤真拓哉」

いよいよ3巻発売ですね(^^♪

>ヤフオクですでに単行本が売っているのは何故なんでしょう!?
>明日発売のはずなのに


ホントですよねwww

ブログ@藤真拓哉: いよいよ明日ネギま!?neo第3巻発売
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

なんか、最近箱リロの楓さんが仕事忙しそうです。
黒猫さんも忙しそうだし、やくろんは復活したけど・・
わし・・がんばる・・・(ちょっと気合い入れてみた・・)

・・・といいつつ・・・明日から図書館島モードで縮小更新気味に
なる予定ですm(__)m・・・(オチはそれか・・・)

------------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「Layla Blog」

>25日のライブには
>出張ユメイロ茶屋INパセラ としまして
>公開収録を行います☆(予定)


待ってました!!

あ・・・メール出さないと・・・

Layla Blog -アニメイトTVブログ- ≫ ユメイロ茶屋☆
-----------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>拳闘士で決勝戦相手が古菲だったりして…(^^;
>それでなくても絡みがありそう…byサナギ


やはり、それはあり得ますよねぇ^^;
結構そう予想してる人も多そうです^^;

-----------------------------------------------------
■「反極上な日記」さん「7時間目」

>どうも、3人しか出てないとか、手抜きとか言われてますが、
>結構私はこのお話好きです。


こういう話が好きな人のいるのも事実ですね

>ネギまらしさがなかったかもしれませんが
>あしけもは感動しました!!
>ドラマの中で一番癒された話かも。


確かに癒し的かな(^^)

反極上な日記 サン・ポ・テクテク
---------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「ネギドラ7時間目」

>こ、今週って感想を書くの難しくない?

わからないではないです^^;・・

>今回、総評は無効としたい。オリジナル度の高いシュール&
>ノスタルジー。心に沸き起こるモヤモヤ感を暖かい目で見守る
>のが正解ではないかと思う。


暖かく見守りたいと思います。

>……後は、赤松先生の感想を楽しみにしたいと思います。
>今回は何て書いてくるのか、すっげー楽しみ。


実は私も楽しみです
赤松先生の感想が非常に気になる^^;・・

ネギドラ7時間目 - もめんたむ (質量×速度)
----------------------------------------------------
■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第7話」

>まぁでも実はこれが「ふしぎの海のナディア」の島編みたいに、
>この後の話を超ハイクオリティにするためのしわ寄せだったら
>ナイスだと思うけどねw


それを期待したいww

出された桃は食べなかった 実写版ネギま!第7話「チーム・メディカル・サンポブ」感想
----------------------------------------------------
■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「ネギま!キャラと同じ名前の郵便局の風景印・長瀬楓編」

楓の誕生日と言うことで、長瀬郵便局の消印^^;・・すごいなぁw

薬局タダミサトシ・麻帆良支店
----------------------------------------------------
■「椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~」さん

楓の誕生日と言うことで誕生日絵がUPされています(^^)

今日・・・否、3日前は長瀬楓さんの誕生日♪:ネギまイラスト
----------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん「今週のネギま!」

>このチンピラは奴隷長の事を「ママ」と呼んでいますが、血の
>繋がりはあったりするのだろうか? まあ、たぶん「居酒屋の
>ママ」とかそれに近いニュアンスなのかもしれないけど


やっぱり、拾い子とか何かかなぁ・・と思いました^^;

江戸前ネギ巻き寿司 今週のネギま!
----------------------------------------------------
■「フテイキこ~しん」さん「ネギま!ドラマ第7話 感想」

>かねてから思っていた、ネギま!はクラスメイトの数だけの
>物語を創れる(読みきりではなく、長編作品のような意味で。)
>というのがよく表れていた回だと思います。


今回は完全に散歩部独自の固有の話となってましたねぇ

フテイキこ~しん ネギま!ドラマ第7話 感想
---------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「かなり恐ろしい、魔法世界の奴隷制度の真実」

奴隷は・・人権が無い段階でたぶん最悪な状況かな・・

2007-11-15 - くろうのだらオタ日記
---------------------------------------------------
■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!195時間目感想」

>アコ、強く生きてください(涙)。

亜子これからこれから(^^)

新・サンザイオーブログ | ネギま!195時間目感想
--------------------------------------------------
■「ねこねこ」さん「ドラマ魔法先生ネギま!」

>ほのぼのしましたが、ネギまっつーよりも、NHK風な感じが・・。

確かにそんな感じも^^;・・

ねこねこ ドラマ魔法先生ネギま!
--------------------------------------------------
■「ユキノシタ」さん

図書館島新刊の表紙がUPされています(^^)

ユキノシタ 今度の日曜空いてる?
--------------------------------------------------
■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギドラ 第7話」

>オリジナルは予想してましたが、まさかこんな話になるとは…
>今回は評価が割れそう…というか厳しいかなぁ。


やはり・・そうですよねぇ・・

>しかし、双子の演技が妙に上手い

なんか芸歴4~5年あるらしいです^^;・・

日陰の中でひっそりと ネギドラ 第7話
------------------------------------------------------
■「和泉彼方の萌え尽き日記(別館)」さん「7時限目」

>随分思い切ったことするなぁ、というのが全体の印象。

あ・・それは確かに思うなぁ・・

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):7時限目「サン・ポ・テクテク」 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「Isaのゲーマー日記」さん「実写ネギま第07話」

>今回の話は僕にショックを与える分としては充分な話の内容でした。

今回は何かもったいないんだよなぁ・・と言う気がしています。
3人がいいだけに・・
散歩部で別の話を作れる気がするんだけど・・(といっても思い
浮かびませんが^^;)

Isaのゲーマー日記 実写ネギま第07話 「サンポ・テク・テク」
-------------------------------------------------------
■「ネギズ」さん「実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第7話」

>だけど演技は良かったなーと。
>鳴滝姉妹が可愛すぎますw


鳴滝姉妹は反則だと思うんだw

ネギズ 実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第7話「サン・ポ・テクテク」
------------------------------------------------------
■「ちぇりーぶろっさむ 」さん「さよづくし」

図書館島の「さよづくし」に参加されているとのことです(^^)

ちぇりーぶろっさむ | さよづくし
------------------------------------------------------
■「ENDLESS」さん「おまけパクカ第二弾」

図書館島のおまけのパクカがUPされています!

これ欲しいカモ^^;・・

ENDLESS おまけパクカ第二弾
------------------------------------------------------
■「6月1日。」さん「ネギドラ第7話 散歩♪散歩♪」

>今回の感想総括としては…3人とも演技がうまいと思いました
>ちょっとだけ展開が急だった気がしますが、でも良かったと思います


3人とも演技うまいですよね(^^♪

6月1日。  ネギドラ第7話 散歩♪散歩♪
------------------------------------------------------
■「今日の出来事RX」さん「ドラマ版ネギま!第7話」

>個人的には今週の話結構好きです。
>いつも取り上げて頂いていて非常にありがたい楊さんの感想も、
>楊さんのブログから飛ばせて頂いた先の方も結構酷評が多くて
>ちとビックリ。


どうもです(^^)
今週は好みが分れるかなぁという感じです^^;

今日の出来事RX: ドラマ版ネギま!第7話
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

「水樹奈々「GREAT ACTIVITY」デイリーランキング2位に登場」

1位はバキュラ並に硬い^^;・・惜しいなぁ
でも2位は確実ですね(^^)

MUSIC ROOM -アニソンBlog- 11/15
------------------------------------------------------
■「お台場レインボーステーションPodCast」

先月の「神田朱未のBitterSweetFridayNO19」が配信されて
います(^^)

お台場レインボーステーションPodCast
-----------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

( ゚д゚)・・・小清水亜美さん・・バオバブになったんですか!?

新所属 小清水亜美 - デスクのつぶやき
-----------------------------------------------------
■山本真代さん「まよ と poto。。。」

この写真は上手いなぁwww^^;・・

15日の日記 - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
-----------------------------------------------------
■香山碧さん「きまぐれブログ」

>30年後には北極がなくなる?とか聞きました。

北極は浮いてるから、溶けても水位jは変わらないはずですが・・
ホッキョクグマとかどうなるんだろう・・と思います(--;)

Blog :: きまぐれブログ
-----------------------------------------------------
■渡辺あゆみさん「あゆみのぴょぴょ日和」
 山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ 」

撮影待ちの皆さんの写真がUPされています(^^)

撮影です♪-☆あゆみのぴょぴょ日和☆
桃の天然水?-☆あゆみのぴょぴょ日和☆
まなちぃの☆タカラ・バコ - ハイチーズ
-----------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

大江戸線深いですねぇ^^;・・・

なっちゃんの記録
なっちゃんの記録
-----------------------------------------------------
■相沢舞さん「君に届け→」

あら、風邪ですか・・・でも軽かったようですね(^^)

へーちょ-**君に届け→**
-----------------------------------------------------
■いのくちゆかさん「いのくちゆかのゆかたんしぉv」

みごとにまどろんでますねw

いのくちゆかのゆかたんしぉv -アニメイトTVブログ- ≫ きゅん☆
-----------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「A path of happiness」

関東いい天気ですねぇ^^;・・

。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | おてんき、そら
-----------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」

ディズニーランドいつも人がいっぱいですね^^;・・

ランドその1☆
ランドその2☆
-----------------------------------------------------
■山川琴美さん「山川琴美の a sensational days!?」

串揚げいいですねぇ(^^♪・・・でも最近食べてない^^;・・

串揚げ
-----------------------------------------------------
■渡辺けあきさん「渡辺けあきの青春一直線!」

>今回も「お団子が出来て(超りんヘア)、切ったように
>見えないように、それでいてすっきりさせてください」


超鈴音役も大変ですねぇ^^;

>以上、なかなかおうちに帰れない超鈴音がロケ地からの更新でした。

ロケ立て込んでるようですねぇ^^;

ABS online ... テキスト:渡辺けあきの青春一直線!
-----------------------------------------------------
■堀江由衣さん「StarChild:堀江由衣」

(゚_゚)・・・DaysのPVですか??

StarChild:堀江由衣
-----------------------------------------------------
■野中藍さん「藍のBLOG」

キューバ強いですねぇ(つД`)

StarChild:野中 藍
-----------------------------------------------------
■石毛佐和さん「石毛佐和でございます。」

門脇舞以さんの腕の写真wwww

石毛佐和でございます。
-----------------------------------------------------
【コメント返信】

>ゲートが壊れているのに、龍宮とタカミチはどうやって
>魔法世界に来たんですか?(単行本派なので)
>2007/11/15(木) 17:40:30 サナギ


>サナギさん

まだ壊れきって無かったというオチですw
もうすぐ壊れるらしいですw

------
>古菲は今の時点ではバッジの反応無いから、ある程度勝ったら
>他の場所からの勝ち抜き同士で戦うとかになったりしたら出て
>くるかもですね
>
>よく考えたら楓なら変装も小さくなるのも出来るけど古菲は
>無理そうですね。朝倉ほど賢くないしw指名手配されてるから
>他から勝ってくることはないかもですね、すいません。
>
>先にネギと合流したらまさかの大人版古菲…ぜひ見たいですけど…
>何か似合わなさそうなw
>2007/11/15(木) 11:35:48 | 澪


>澪さん

>古菲は今の時点ではバッジの反応無いから

この点に関しては、私は出てくるとしたら転移するんじゃない
かなぁと思ってます^^;

あと、古菲はあっさりどこかの拳闘士として雇われてるかなぁ・・
とかw

-------------------------------------------------------
       以上、夜間更新
-------------------------------------------------------
【おしらせ】

本日、下記を更新済ですm(__)m

ネギま!(ドラマ版)7時限目簡易感想
-------------------------------------------------------
【お知らせ】

ただいま、Web拍手が見れません^^;・・
Web拍手に何かコメントあれば夜に回しますw

-------------------------------------------------------
■「日々○○文」さん「図書館島関連の宣伝」

大豆さんの図書館島宣伝(^^)

>ブログの存在をすっかり忘れていました(これは酷い

これはひどいw

日々○○文: 図書館島関連の宣伝
--------------------------------------------------------
■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「キャラと同じ出席番号の巻のベストシーンはここ!14巻編早乙女ハルナスペシャル」

パルの名シーンがまとめられています(^^)

薬局タダミサトシ・麻帆良支店
--------------------------------------------------------
■「いけさんフロムFR・NEO RE」さん「魔法先生ネギま! 195時間目」

>実はこのパーティを影で仕切っているのはちう嬢なのか!?

実は、影の支配者w

いけさんフロムFR・NEO RE 魔法先生ネギま! 195時間目 100万ドラクマ返済計画
-------------------------------------------------------
■「さるさる日記」さん「ネギま! 第7話」

>今週のつくりはそれでいて他の生徒でフォローするどころか
>その3人しか出てないし。


まさかの3人しか出てきませんでした^^;・・

さるさる日記 - 炸裂するせつなさ・・・
-------------------------------------------------------
■「Heart of the Daze」さん「実写版魔法先生ネギま! 第7話」

>史伽はその場で泣き出してしまう。その時間実に50秒。
>しかし50秒でよくボロ泣きできるな。こいつ・・・演技うまいぞ・・・。


鳴滝姉妹・・制作発表会から見てますが・・演技上手いんですよねぇ
実は芸歴が長い二人ww

Heart of the Daze
------------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん

図書館島の新刊情報がUPされています(^^)

図書館島の休日情報!  - reminisのさらに気まぐれ日記
------------------------------------------------------
■「方丈にて徒然なるままに」さん「魔法先生ネギま!(ドラマ版) 第7話」

>今回の感想を一言で言い表すなら、
>イイハナシダナ~。
>このドラマ版、想像以上に懐が深いですね。


全編的にいい話になってましたね(^^)

方丈にて徒然なるままに 魔法先生ネギま!(ドラマ版) 第7話
------------------------------------------------------
■「ひなぎくのなく頂に葱」さん「実写ネギま感想」

>「~~ござる」が可愛く思えてきた自分が心底嫌いw

楓が可愛い感じになってますよね^^;

実写ネギま感想
------------------------------------------------------
■「葱葱ねるねぇ 」さん

アーニャの絵がUPされています(^^)

葱葱ねるねぇ しろくろ。
------------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「ネギま!7時間目」

>面白いとは感じたがネギま! らしくない。
>でも、原作の殺伐さを感じると一服の清涼剤?


ネギま!っぽくはないかもしれないですねぇ

リアルネギま! ツッコミ - reminisのさらに気まぐれ日記
-----------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「195時間目」

>・・と、言うことは強引に幕引きを図るつもり? 
>タカミチたちが残りのメンバーを回収してしまい、
>強制送還と言う決着が図られれば、残りのメンバーの
>魔法バレは無いと思うのだけれども・・・


私もこの線が強い感じがする^^;・・・

ネギま! ツッコミ - reminisのさらに気まぐれ日記
-------------------------------------------------------
■「ネギま研究レポート」さん「ドラマ版魔法先生ネギま!第6話考察レポート」

>下らないお色気シーンは、取っ払ってほしいですね

そういう意見もあるだろうなぁ^^;

ネギま研究レポート | ドラマ版魔法先生ネギま!第6話考察レポート
------------------------------------------------------
■「十兵衛の呟きじゃあ!」さん「ネギま195話感想」

>この可愛さで、夏美と亜子は次回のネギプリ投票で
>ランクアップするのは間違いなしですね!


今、ネギプリやったら凄いと思うんだ・・・

十兵衛の呟きじゃあ! | ネギま195話感想
------------------------------------------------------
■「気が向き次第書くブログ」さん「今週のネギま!」

>……ところで千雨さん、先送りにしすぎるとしわ寄せが
>怖いですよ?


私もそう思います・・これはマズイのでは^^;・・

気が向き次第書くブログ 今週のネギま! 人がキレる瞬間を初めて見てしまった
----------------------------------------------------
■「BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~」さん「コスチュームガーデンでドラマ魔法先生ネギま!のコスチューム予約販売開始そして先着100名に非売品●●プレゼント!!」

ついに、コスチュームガーデンでドラマ魔法先生ネギま!のコスチューム予約販売が開始されたそうです!

しかし・・それにしても刹那のは^^;・・・・

BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~ コスチュームガーデンでドラマ魔法先生ネギま!のコスチューム予約販売開始そして先着100名に非売品●●プレゼント!!
予約販売 - Yahoo!ショッピング
------------------------------------------------------
■「大炎上」さん「魔法先生ネギま! 195時間目」

>夏美ってこんなに可愛かったのか? と思えるぐらい
>いい表情しまくりで見直しました。


今回、夏美の印象いいですよねw

>今年のネギまはほぼ4勤1休のペースなんだよっ!!

まあ、9日回しですしねぇ^^;

大炎上 | 魔法先生ネギま! 195時間目 拳闘士になり賞金を稼ごう
-----------------------------------------------------
■「秘密の庵~THE SECRET PLACE~」さん「魔法先生ネギま!195時間目感想」

>こんなことされちゃったら亜子でなくても惚れちゃいます(2回目)

亜子とネギの今後の展開が凄く気になる^^;・・

秘密の庵~THE SECRET PLACE~ | 魔法先生ネギま!195時間目感想
-----------------------------------------------------
■「犬屋敷!」さん

図書館島4日目の新刊がUPされています(^^♪

図書館島の休日・4日目 (犬屋敷!)
-----------------------------------------------------
■「「大(人の)麻帆良祭」告知blog」

バナーが出来たそうです!!

「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!

「大(人の)麻帆良祭」告知blog
-----------------------------------------------------
■「Nのハッピー☆マテリアル」さん「【小ネタ】バカレンジャーはやっぱりバカ」

なるほどねwww

Nのハッピー☆マテリアル 【小ネタ】バカレンジャーはやっぱりバカ
-----------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!195時間目の感想」

>フェイト陣営はいま自由に動いてる状況なんですよね。
>非常に心配です(^^A;


フェイト達が次に何を狙ってるかが気になります。

うわっつらな進化する日々 ネギま!195時間目の感想
----------------------------------------------------
■「アスニフルユメ。」さん「魔法先生ネギま! 195時間目 の感想・考察」

>ドネットさんが現実世界に応援を要請したみたいですが、
>2人以外には登場することは今後もあるんでしょうか?


まだ来る可能性もありますよねぇ^^;

アスニフルユメ。: 魔法先生ネギま! 195時間目 の感想・考察
------------------------------------------------------
■「錬金場」さん「ネギま! いろんな助っ人」

>たった1日でこれだけ調べ上げて管理局で待ち伏せしてる
>とか朝倉和美は化け物か・・・ッ!


とても、中学生レベルではありませんw

>ドネットはネギ達に懸賞金が掛かっていることを知って
>いるのでしょうか?


これだよねぇ・・どうなんだろう・・

錬金場 ネギま! いろんな助っ人
-------------------------------------------------------
■「この系」さん「楓の歌詞に曲が付きました!」

先日の楓の歌詞に曲がついたそうです(^^)
すごいすごい(^^♪

この系 楓の歌詞に曲が付きました!
-------------------------------------------------------
■「まいぺーす日和」さん「195時間目感想」

>ピンチになったら現れる~♪

まさにナギを追いかけてるようw

「ネギま!」195時間目感想 まいぺーす日和
-------------------------------------------------------
■「低予算ブログ 」さん

図書館島の新刊がUPされています(^^)
明石親子本かな!?

新刊2 - 低予算ブログ - 楽天ブログ(Blog)
-------------------------------------------------------
■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!195時間目感想」

>骸の王に見えたwwww

そこかwwwww

出された桃は食べなかった 魔法先生ネギま!195時間目感想
-------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「魔法先生ネギま! 195時間目」

>どんどんと彼女の長所が見えてきて面白い。

最近夏美のいい所が見えていいと思います(^^)

2007-11-14 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「フテイキこ~しん」さん「アニスパゲストに皆川純子さん。」

アニスパに皆川純子さんゲストとのこと(^^)

フテイキこ~しん アニスパゲストに皆川純子さん。
------------------------------------------------------
■「赤い瞳・龍」さん「クラスメイトのポエム企画」

クラスメイトのポエム企画まき絵編とのこと(^^)

赤い瞳・龍  クラスメイトのポエム企画
------------------------------------------------------
■「鈴きん的。」さん「『魔法先生ネギま!』195時間目」

>カモの存在がいかに『ネギま!』において大きかったかが
>分かりますね。


カモは重要ですよね^^;・・

鈴きん的。  11/14のネギめにゅ!
-------------------------------------------------------
■「今日の出来事RX」さん「今週のマガジンネギま!感想195時間目」

>超強力助っ人って…最強すぎるだろコレ(笑)。
>タカミチと隊長とか、もう負ける気がしないよ。


逆にこの2人強力すぎて作中では活躍の場がカットされる可能性もw

今日の出来事RX: 今週のマガジンネギま!感想195時間目
-----------------------------------------------------
■「360度の方針転換」さん「魔法先生ネギま!195時間目」

>また、格闘大会かぁ……なんかのビョーキに掛かったんじゃない
>とよいが


やはり、この展開を気にしてる人が多いようですね・・

魔法先生ネギま!195時間目「100万ドラクマ返済計画」:360度の方針転換
-------------------------------------------------------
■赤松佳音さん「ナナヒカリ」

あ、これはちょっといい話かも(^^)

裕福な人 ☆ナナヒカリ☆  /ウェブリブログ
-------------------------------------------------------
■堀尾社長「くそじじィのひとりごと」

2008年1月13日(日)新宿MARZで「小林ゆうファンクラブ限定イベント」があるとのことです!

くそじじィのひとりごと:遂に「あの方」にお会いしました!!! - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■渡辺あゆみさん「あゆみのぴょぴょ日和」

東京ミッドタウンもクリスマスモードか^^;

東京ミッドタウン-☆あゆみのぴょぴょ日和☆
------------------------------------------------------
■出口茉美さん「まーみーのSWEET☆SWEETS」

梅づくしですね^^;www

梅~!!-まーみーのSWEET☆SWEETS
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

うりょっち、ちゃんとドラマ版ネギま!みてるんだ(^^♪

涼風 -りょうふぅ- | そんな私は
涼風 -りょうふぅ- | 湯葉
涼風 -りょうふぅ- | あんちょび
-----------------------------------------------------
■井上直美さん「井上直美 blog」

これ、UFOキャッチャーで取ったんですかwww

井上直美 blog:キノコ
-----------------------------------------------------
■Hazukiさん「月の輝く夜に…2」

Hazukiさんの詩がUPされています(^^)

月の輝く夜に…2:☆真夜中の詩のコーナー☆ - livedoor Blog(ブログ)
-----------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish」

私は辛い物大好きですwww

最近
-------------------------------------------------------



 ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ゲートが壊れているのに、龍宮とタカミチはどうやって魔法世界に来たんですか?(単行本派なので)
2007/11/15(木) 17:40:30 | URL | サナギ’ #-[ 編集]
>サナギさん

まだ壊れきって無かったというオチですw
もうすぐ壊れるらしいですw
2007/11/15(木) 20:03:09 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1297-a959377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 また、格闘大会かぁ……なんかのビョーキにかかったんじゃないとよいが。栄養ドリンクに依存して、それが手放せなくなるようでは意味がない。 ネギが青年化して活動しているのをみると、これが本来あるべき姿ではないかという思いがどうしてもよぎる。ダレン・シャン....
2007/11/15(木) 12:58:58 | 360度の方針転換
今回はさんぽ部3人のお話。いつものように部活に精を出す。「風に乗って聞こえる声を辿るのでござるよケンイチ氏、ニンニン」と俺の楓を汚した楓が言うわけだが、何だこの髪型は。ふwざwけwるwなw最初に声を聞い
2007/11/15(木) 19:51:47 | Heart of the Daze
とりあえずトサカ頭は前回の経緯からすればハナから問題ですらなかったわけで、見所としては密航組との再会でした。夏美が一瞬で看破したのは、彼女が演劇部だからというワケではない、ということもよく分かりましたし。コタ
2007/11/15(木) 23:15:37 | うわっつらな進化する日々