アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版ネギま!6時限目感想」

>ウチの母、アニメ1期のイメージがつよいのか、ツワブキが
>出ないのと、学園長が相坂さよの存在を知らないことに不満
>だったようです。


皆さん、やはりアニメ一期が思い出されるようですね^^;

新・サンザイオーブログ | ドラマ版ネギま!6時限目感想
----------------------------------------------------
■「大学生のナントカ~麻帆良分校~」さん「ドラマ「魔法先生ネギま!!」第6話感想。」

>全体的に悪くなかったように思います。というより思った以上に
>原則に沿った内容になっていたので少しびっくりしました(^^;


予想以上に、原作に近かったです^^;

大学生のナントカ~麻帆良分校~ ドラマ「魔法先生ネギま!!」第6話感想。
---------------------------------------------------
■「ラルフのネギま!的生活」さん「ネギドラ 第6話 感想」

>うん、中々いい話でした。
>でも個人的には第1期の話が1番だと思います。


やっぱり、さよの話は一期の19話と比べますよね^^;・・

ラルフのネギま!的生活 ネギドラ 第6話 感想
---------------------------------------------------
【お祝い】

「正義と炎と合体とブログ」さん10000HITおめでとう
ございます(^^)

正義と炎と合体とブログ 遂に10000HIT!!
---------------------------------------------------
【ちょっと独り言】下田麻美さん「あさぽんの小屋」

elementsライブの告知がUPされています・・・
ネギま!部屋的には、elementsライブがメインですが・・

やはり・・・昨日からもう話題の人なので、やはり取り上げたい^^;

「初音ミク」と「鏡音リン」の中の人のツーショット写真がUPされています!

昨日から、世間はこの話題が凄いですね・・・
藤田咲さん、下田麻美さんのツーショットはインパクトあるなぁ^^;

お仕事情報-あさぽんの小屋
-------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

私も空箱色々使ってますね(^^)

なっちゃんの記録
-------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>赤松総研の掲示板に魔法世界=火星説が上がってます。
>必見ですよ!


先ほど確認しました(^^)
いやーーこれは・・ここ最近では最高にキマシタね・・・
凄い内容でした・・・

------------------------------------------------------
【コメント返信】

>今回のOPはなんか違和感あると思ったら、歌っているのが
>明日菜・木乃香・刹那だけだったんですね(^^;
>2007/11/08(木) 17:59:03 | サナギ


サナギさん

そうなんですよねぇ・・・
ついにOPが変わり始めましたね・・
これから、また変るような気がします^^;

----
>はじめましていつも拝見させていただいてます。
>気づいちゃったんですが今着ているメイド服だと亜子の傷、
>丸見えですよね?
>2007/11/08(木) 15:17:49 |トーヤ・ハンター


トーヤ・ハンターさん
どうもです(^^)
そうなんですよねぇ、傷が丸見えになってるんですよね・・
たぶん今回は亜子にも余裕はないんでしょうねぇ・・

---------------------------------------------------
■「ENDLESS」さん「新刊表紙」

ENDLESSさんの図書館島新刊の表紙がUPされています(^^♪

ENDLESS 新刊表紙
---------------------------------------------------
■「赤松健作品総合研究所」さん掲示板より

「もめんたむ (質量×速度)」さんから行きました・・・

これ、凄すぎる!!!

魔法世界の地図の秘密が書かれています。

すごい・・こういうのよく気がつきますね・・・感動した・・

赤松健作品総合研究所
テラフォーミングされた火星地図&魔法世界の名称 - もめんたむ (質量×速度)

そして、「もめんたむ (質量×速度)」さんの追記!

メガラニカと南方大陸仮説 - もめんたむ (質量×速度)
-----------------------------------------------------
■「フテイキこ~しん」さん「ネギまドラマ6話 感想」

>このドラマの展開ではさよの隠密性が説明されてないために
>「さよのことが見えていたのに稼げるような状況になるまで
>何もしてこなかった龍宮」


確かにそうだけど、龍宮隊長ならありかなぁ^^;・・
金で動く人だし^^;・・

フテイキこ~しん ネギまドラマ5話 感想
----------------------------------------------------
■「風が運ぶ便り」さん「ネギま!194時間目」

>ところで管理局の方の一言
>これだから獣人さんは
>ん~人種差別が更に濃厚になってきた気がします。


人種差別がありそうですねぇ・・・

風が運ぶ便り 平等はあらゆる善の根源であり、極度の不平等はあらゆる悪の根源である。
----------------------------------------------------
■「反極上な日記」さん「ドラマネギま6話」

>あと、隊長!!
>定食で幽霊退治依頼なんて安すぎませんか!?


なんか隊長に仕事気軽に頼めそうですね^^;

反極上な日記 ドラマネギま6話
----------------------------------------------------
■藤真先生「ブログ@藤真拓哉」

冬コミ当選おめでとうございます(^^)

1日目 東A-09  Yan-Yam
3日目 東M-26a ESSENTIA


とのことです(^^)

ブログ@藤真拓哉: コミケ当選&ネギま!?neoの販促POP
-----------------------------------------------------
■山本真代さん「まよ と poto。。。」

偶然ってあるもんなんですねぇ^^;

(*^U^*)クラスメイト♪ - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
----------------------------------------------------
■市川円香さん「市川円香☆「のほほん日記」」

>ジャンガリアンのゆめ吉くんですっ(^ε^)

ちっちゃwwww

市川円香☆「のほほん日記」 久しぶりだすっ♪
-----------------------------------------------------
■「ACGギリギリ雑記」さん「ドラマ版 魔法先生ネギま! 第6話」

>魔法発動エフェクトや、最後の締め方なんかは、素直に
>評価してますよ。
>ただ、オッパイにしか目がいかなかったというのも、事実では
>ありますw


相当、強調されてましたね^^;・・

ドラマ版 魔法先生ネギま! 第6話 | ACGギリギリ雑記
----------------------------------------------------
■「赤い瞳・龍」さん「クラスメイトのポエム企画」

クラスメイトのポエム企画早乙女ハルナ編とのことです(^^)

赤い瞳・龍  クラスメイトのポエム企画
----------------------------------------------------
■「20twenty」さん

楓の絵などがUPされています!

そして「20twenty」さん春先まで更新停止とのことですm(__)m
復活お待ちしていますm(__)m


20twenty
----------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「最近、ネギま!を読むのが辛い 」

こういう感想はあると思いました^^;・・

>どうしてそんな普通の女子中学生だった彼女達が、
>命の遣り取りが絡むような危険な状況に身を置か
>ねばならないのか。


これは、ありますよね・・普通の中学生では考えられない状況
ですからねぇ・・

2007-11-08 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「Isaのゲーマー日記」さん「実写 ネギま 第6話 感想」

>登場キャラ、偏り過ぎてね??
>のどか出せ~!!!、今回セリフちょびっとしか無かったぁ・・・


そういえば、最近のどか目立ってないですね^^;・・

Isaのゲーマー日記 実写 ネギま 第6話 感想・・・・・・・
-----------------------------------------------------
■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギドラ 第6話」

>朝倉は改心したようです。
>性格が比較的原作に近いものになっていました。


朝倉は原作っぽくなってましたねぇ^^;・・

>ただ、アニメ一期のさよメインに比べると少し弱いかな…

それは、致し方なしかな^^;・・

日陰の中でひっそりと ネギドラ 第6話
----------------------------------------------------
■「BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~」さん「戦隊メーカーをネギまでやってみた。 #14 ~古 菲編~」

>去年戦隊古 菲ジャー

古菲は去年だったのか^^;

BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~ 戦隊メーカーをネギまでやってみた。 #14 ~古 菲編~
---------------------------------------------------
■「ガッツがたりない日々の戯言」さん「第6話」

>アニメ1期の、あの幽霊であるがゆえの可笑しさと
>辛い苦しみのバランスは絶妙だった。


やはり、あのアニメ一期の19話と比べるのは厳しいかなぁ^^;
やはりあの話はなかなか越えられないと思いますww

第6話 ユ・ラリ・ユラユラ - ガッツがたりない日々の戯言
---------------------------------------------------
■「いつかは何かがある」さん

お、戻ってきましたね(^^)・・・一番感想を見たい人が^^;
感想楽しみにしてますw

キーボード復帰 | いつかは何かがある
---------------------------------------------------
■「ネギズ」さん「実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第6話」

>全体的に微妙かな。
>オチもあんまり良くなかったし。


オチの部分は気になったが、私的には流れは良かったかなぁ^^;

ネギズ 実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第6話 「ユ・ラリ・ユラユラ」簡易感想
--------------------------------------------------
■「360度の方針転換」さん「魔法先生ネギま!194時間目」

>奴隷が許容されていたのには意表を衝かれたけれど、ネギが
>自分の価値観を絶対的に振りかざして力で全てを押し通すなら
>今までの悪役と大差ないことになる。


あ、これ深いな・・
ネギがあのまま亜子達を奪還すると、ネギは犯罪者か・・

魔法先生ネギま!194時間目「メイド・イン・魔法世界」:360度の方針転換
------------------------------------------------------
■「鈴きん的。」さん「「ネギま!? neo 3巻」と「3巻 限定版」の表紙公開」

ネギま!? neo 3巻限定版の表紙が公開されたようですね(^^)

鈴きん的。  「ネギま!? neo 3巻」と「3巻 限定版」の表紙公開
-----------------------------------------------------
■「ひなぎくのなく頂に葱」さん「実写ネギ感想」

>なんか足あるし

これは、しゃあないかなぁ^^;・・

ひなぎくのなく頂に葱 - 実写ネギ感想
-----------------------------------------------------
■「今日の出来事RX」さん「ドラマ版ネギま!第6話」

>やっぱりさよちゃん回は面白いです。
>ちょっと詰めが甘いかなって部分もあるけど、良かったと思う。


さよの話ってハズレが無いですよねぇ・・

>揚さんもおっしゃられている通り
>今回は映像化作品の中でも最も原作準拠なさよ回でした。


あら、取り上げていただいてどうもですm(__)m

>…なんかだんだんネギ君がカッコよく見えてきて困る。
>中の人女の子なのに(笑)。


最近、男の子っぽく見てます^^;

今日の出来事RX: ドラマ版ネギま!第6話
------------------------------------------------------
■「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用」さん「ドラマ版『魔法先生ネギま!』~6時間目~」

>今回の演技では、それぞれ自分の演じるキャラの色を十分
>出せていたのではないでしょうか・・・。
>(それとも私が慣れたのか?)


今回色んなキャラが目立ってましたね(^^♪

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用 【感想】ドラマ版『魔法先生ネギま!』~6時間目~を観て※ネタバレありです。
--------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

帽子をかぶった写真がUPされています(^^)

帽子☆|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
-------------------------------------------------------
■いのくちゆかさん「いのくちゆかのゆかたんしぉv」

いのくちゆかさん、自律神経失調症とのことです。
とにかく症状が軽いそうで、投薬による治療で様子見とのことです。
私も、この病気については詳しいわけではないんですが・・
とにかく、夜更かしやストレスが悪影響を与えると聞きました。
ゆったりとすごして下さいm(__)m

いのくちゆかのゆかたんしぉv -アニメイトTVブログ- ≫ えと。
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

そういえば、よくカチューシャしてますよね(^^♪

なっちゃんの記録
なっちゃんの記録
なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
■Hazukiさん「月の輝く夜に…2」

こんな所で転んだんですか(つД`)
痛そうだなぁ・・
治りが早そうでよかったです。

月の輝く夜に…2:ここが滑った現場! - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

冬っぽい?(かな?)雲ですね(^^)

涼風 -りょうふぅ- | ハレ
------------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「A path of happiness」

あ、これ良さそうな映画でしたね(^^♪

。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | 映画めがね
------------------------------------------------------
■山川琴美さん「山川琴美の a sensational days!?」 

鼻炎ですか、鼻が弱いとつらいですねぇ(´・ω・`)

山川琴美の a sensational days!? -アニメイトTVブログ- ≫ 鼻炎
------------------------------------------------------
■佐久間未帆さん「佐久間未帆の気ままにっき」

ロケ弁の写真(^^♪
今日はなんのロケなんでしょう(^^)

佐久間未帆の気ままにっき:すみません! - livedoor Blog(ブログ)
佐久間未帆の気ままにっき:お弁当♪ - livedoor Blog(ブログ)
-----------------------------------------------------
■「~図書館島の休日 4日目~」

TOP絵が更新されています!

コスプレページが更新されています!

当日企画&アフターイベントが公開されています!

アフターイベントは、やはり「じゃんけん大会」ですねw
実は今回出張の関係で私は景品は出せませんm(__)m
申し訳ございません・・・その代わり・・もう一人のニュースサイターさんに期待ですww

~図書館島の休日 4日目~
-------------------------------------------------------
■渡辺けあきさん「渡辺けあきの青春一直線!」

学校祭の模様の写真、内田りりこさんが書いた絵がUPされています!

内田りりこさん・・・絵が上手い^^;・・・

>某テレビ局のCDTVという番組で、66位になることが出来ました。

あと少し上ならよかったですが・・次はアルバムに期待したいと思います(^^♪

>今回雨宮慶太監督に書いていただいた文字で作った
>ユニフォームが完成しました!


これは、かっこいいなぁ(^^)

ABS online ... テキスト:渡辺けあきの青春一直線!
-----------------------------------------------------
■アニメイトTV Web - ニュース「 「緋い月の夜、蒼い月の朝。」イベント開催間近! 松岡由貴が『ソウ』スペシャルへの意気込みを語る!」

「緋い月の夜、蒼い月の朝。」イベントの松岡さんのインタビューがUPされています!

アニメイトTV Web - ニュース - 「緋い月の夜、蒼い月の朝。」イベント開催間近! 松岡由貴が『ソウ』スペシャルへの意気込みを語る!
-------------------------------------------------------
      以上、夜間更新
-------------------------------------------------------
【お知らせ】

本日、下記を更新済ですm(__)m

ネギま!(ドラマ版)6時限目簡易感想
-------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>アキラ至上主義のわたしとしては台詞数がうれしかったのですが
>“拘束”の魔法のシーンは怒り心頭で授業に
>身が入らなくなるほどで改めて自分のダメさみ気がついた気が
>します。夏美の状況適合能力に魅力を感じました
>。どうか小太郎とお幸せに・・・ 新海巧磨


アキラはよくしゃべったと共に、やられたシーンは衝撃でしたね・・

>TVドラマ版バカレンジャーの主題歌『Yes!バカレンジャー』の
>タイトルを見ると今放送中の某アニメの5人組になってしまうのは
>気のせいでしょうか? まき絵とキュ○ドリー○が似てるところ
>なんかがとくに・・・
>あとアキラかっこいい!! 夏美頑張れ!!! 亜子とネギとの修羅場が
>見れるかも  紅薔薇乙姫


アキラと夏美よかったですねぇ(^^♪
亜子とネギが気になりますwww

>>夏美はこの世界に何となく適合してしまってるな^^;
>同感です。
>ふだんから、ちづ姉に扱き使われてる(ようなイメージがある)
>おかげでしょうか(^^;


そうぞう以上に夏美は打たれ強いことを認識しました^^;・・
ちづ姉の影響もあるかもしれないですねw

---------------------------------------------------
■「方丈にて徒然なるままに」さん「魔法先生ネギま!(ドラマ版) 第6話」

>もはや、「マルチメディアでさよが絡む話は良回」
>というジンクスが成立してしまった気がしてきました。


さよの回はハズレが無い印象ですね^^;

>ドラマ版、考えていた以上に、
>良い感じになって来たと思います。


お(^^♪

方丈にて徒然なるままに 魔法先生ネギま!(ドラマ版) 第6話
-----------------------------------------------------
【Layla情報】高橋圭一さん「Layla Blog」

「ユメイロ茶屋」特別編がUPされています。
今回は亜矢奈さんはお休みです^^;

Layla Blog -アニメイトTVブログ- ≫ 「ユメイロ茶屋」特別編。
声優音楽ユニット"Layla"のラジオ。 : Laylaのユメイロ茶屋(第9.5回)
-----------------------------------------------------
■「いけさんフロムFR・NEO RE」さん「魔法先生ネギま! 194時間目」

>映画「うる星やつら2」を思い出しました(笑)。

そういわれれば、「ビューティフル・ドリーマー」的かも^^;

いけさんフロムFR・NEO RE 魔法先生ネギま! 194時間目 メイド・イン・魔法世界
-----------------------------------------------------
■「Heart of the Daze」さん「ドラマ版ネギま!6時限目」

>ストーリー的には中々よかった。
>ゴーストバスターズとかを抜いての話だが。


話はまとまってた印象かなぁ^^;

Heart of the Daze
-----------------------------------------------------
■「和泉彼方の萌え尽き日記(別館)」さん「6時限目」

>決定的に勿体無いと思ったのは
>(自縛)霊として3-Aの教室に存在する理由に
>まったく触れなかったこと。


まあ、原作でもよくわかってないから、この点は私はいいかなぁ^^;

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):6時限目「ユ・ラリ・ユラユラ」 - livedoor Blog(ブログ)
-----------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「ドラマ版ネギま!6時限目」

>→原作では結局力を貸したんだよね。

刹那と隊長が絡みませんでしたね・・

リアルネギま! ツッコミ!  - reminisのさらに気まぐれ日記
-----------------------------------------------------
■「葱葱ねるねぇ」さん

のどかの絵がUPされています(^^)

葱葱ねるねぇ のどかーっ!
-----------------------------------------------------
■「十兵衛の呟きじゃあ!」さん「ネギま194話感想」

>ってあれ?夏美X小太郎のお話は?小太郎は夏美王子様と
>して登場しないの?(笑)


これは、次週に期待!!小太郎と夏美のやり取りがワクワクです

十兵衛の呟きじゃあ! | ネギま194話感想
------------------------------------------------------
■「猫とネギま!と声優さん」

黒猫さん冬コミ当選!!
執筆者様を広く募集中とのことです!

おひさしぶりです(近況報告+α) 猫とネギま!と声優さん
------------------------------------------------------
■「低予算ブログ」さん「魔法先生ネギま! 第194話「メイド・イン・魔法世界」」

>ところでネギの傷ってもう消えないんかな?
>剣心とかヤムチャみたいなトレードマークになったりするん
>じゃろうか。


これは、残りそうですね・・でもヤムチャ方向は無しの方向でw

魔法先生ネギま! 第194話「メイド・イン・魔法世界」 - 低予算ブログ - 楽天ブログ(Blog)
---------------------------------------------------------
■「正義と炎と合体とブログ」さん「魔法先生ネギま! 194時間目」

>ていうか順応しすぎwwwさすが和美!!

やはり、注目すべきは朝倉の適応能力ww

正義と炎と合体とブログ 魔法先生ネギま! 194時間目 感想!
--------------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「魔法先生ネギま! 194時間目」

>1.民族衣装に身を隠した朝倉和美・・・

朝倉はホントに状況判断と適応能力が高いと関心しきりです^^;

ネギま! ツッコミ - reminisのさらに気まぐれ日記
--------------------------------------------------------
■「大炎上」さん「魔法先生ネギま! 194時間目」

>アキラ好きの私としては出番が多くて嬉しいです。
>しかも間違いなく過去最高にしゃべってます!!
 

ほんと、アキラよかったです(^^♪

大炎上 | 魔法先生ネギま! 194時間目 メイド服での拘束具もまた一考
------------------------------------------------------
■「まいぺーす日和」さん「194時間目感想」

>ここでちょっと気になったのが「戦を終わらせた英雄」と
>いうキーワード。

>・・(略)・・やっぱりアスナの年齢が15歳ではないということか

明日菜の年齢・・確かに謎かも??

「ネギま!」194時間目感想 まいぺーす日和
----------------------------------------------------
■「A wild tulip」さん

冬コミ当選おめでとうございますm(__)m
12/30(日)東5ホール・シ-40b「プラチナブロンド」
とのことです。

A wild tulip
----------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「ネギドラ6時間目」

>今回はというと……ぶ、無難?

あ・・私もそれはちょっと思いました^^;・・

ネギドラ6時間目 - もめんたむ (質量×速度)
----------------------------------------------------
■「和泉彼方の萌え尽き日記(別館)」さん「194時間目:メイド・イン・魔法世界」

>十兵衛さん、もいもいのコメントは任せた!(笑)

まさにww

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):194時間目:メイド・イン・魔法世界 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「Nのハッピー☆マテリアル」さん「ネギま!20巻感想 後半戦」

ネギま!20巻の感想がUPされています(^^)

Nのハッピー☆マテリアル ネギま!20巻感想 後半戦
------------------------------------------------------
■「アスニフルユメ。」さん「魔法先生ネギま! 194時間目」

>アキラの名前を確認した時に「チャイニーズか?」と発言してます。

そうか・・魔法世界の人たちは現実世界のことは知ってるんだよね・・

アスニフルユメ。: 魔法先生ネギま! 194時間目 の感想・考察
-----------------------------------------------------
■「錬金場」さん「ネギま! 一気に合流!」

>夏美が輝いて見えます。。。

夏美活躍の時w

>夏美らしからぬ積極性ですね。

夏美動く!!

>わざわざお姫様抱っこして「僕の生徒」と発言しているあたり、
>バラす気満々。


さて、どういう展開になりますかwwワクワク

錬金場 ネギま! 一気に合流!
-----------------------------------------------------
■「電気羊はよく燃える」さん「魔法先生ネギま!194時間目」

>麻帆良祭の夕映達のメイド服と似たデザインですね
>リボンのあたりが綾永らんっぽいけどそうなのかな?


なるほど・・そういう見方もあるのか^^;・・

電気羊はよく燃える 魔法先生ネギま!194時間目
---------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「魔法先生ネギま! 194時間目」

>この奴隷契約についてもなにやら裏があるような気もする。

ホントに、何かありそうですね・・

>それにしても、よく朝倉は年齢詐称しているネギ達を見分ける
>事ができた物だw。


確かに^^;

2007-11-07 - くろうのだらオタ日記
-----------------------------------------------------
■「鈴きん的。」さん「図書館島の休日 4日目」サークルリスト/ピンク」

「図書館島の休日 4日目」のピンク枠のサークルリストがUPされています(^^)

鈴きん的。  図書館島の休日 4日目」サークルリスト/ピンク
-----------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

ついに情報が出始めましたねぇ・・
今回の元声の情報も聞いてますが・・なるほどなぁという感じ^^;

elementsライブにも影響あるのかな??(ないかな^^;)

~ ねこまた ほまら ~ | ミクの妹
11/7(水) TBN
痛いニュース(ノ∀`):初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん
-----------------------------------------------------
■「~DIARIUM EJUS~」さん「ネギま!194時間目感想」

>あのアキラと亜子いぢめた奴フルボッコだわ!!!(`Д´)ノ

ホントホント・・

~DIARIUM EJUS~ ネギま!194時間目感想
-----------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!193時間目の感想」

>ファンタジー世界でお使いクエスト的な話ですと、某最後の
>ファンタジーシリーズなどでさんっざん経験してきた構図なので


それは、少しありますね^^;
どうしても私も比較してみてる所があります^^;

うわっつらな進化する日々 ネギま!193時間目の感想
-------------------------------------------------------
■「the four seasons」さん「劇団岸野組11 月公演 5日目」

「劇団岸野組11 月公演」の5日目のレポがUPされています(^^)

the four seasons 劇団岸野組11 月公演 5日目
-------------------------------------------------------
■「the four seasons」さん

神田さん「檜山修之のあにめじ湯にゲスト」にゲスト出演とのことです(^^)

the four seasons 檜山修之のあにめじ湯にゲスト
-------------------------------------------------------
■及川奈央さん「奈央の日記」

樹里さんと西田麻衣さんの写真がUPされています(^^)

奈央の日記 ≫ 樹里ちゃん
奈央の日記 ≫ 西田麻衣ちゃん
奈央の日記 ≫ お疲れ様でした!
------------------------------------------------------
■香山碧さん「きまぐれブログ」

「ざ・まほら!NEWS!」出演について(^^)
聞きました(^^♪
それにしても猫凄いですね^^;・・

Blog :: きまぐれブログ
-----------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

マジですか∑( ̄□ ̄;) ・・凄い買い方ですねぇ^^;

なっちゃんの記録
なっちゃんの記録
-----------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」

elementsセカンドライブの日程が発表されています!

12/23とのことです!

発表だよヾ(≧∀≦)ノ
-----------------------------------------------------
■相沢舞さん「君に届け→」

とろとろ卵のコツについて書かれています(^^)

くんくん-**君に届け→**
-----------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

焼き芋の季節となってきましたね^^;

涼風 -りょうふぅ- | 秋…
-----------------------------------------------------
■井上直美さん「井上直美 blog」

高尾山に行かれたとのこと(^^)

井上直美 blog:またまた紅葉
-----------------------------------------------------
■野中藍さん「藍のBLOG」

野中さん神田さんの舞台を見てこられたそうです(^^)

StarChild:野中 藍
-----------------------------------------------------
■石毛佐和さん「石毛佐和でございます」

佐和さんの昔話(^^)
「シークエンス・パラディウム」が初めてのゲームの声
だったんですねぇ(^^)

石毛佐和でございます。
-----------------------------------------------------
■ALN日記更新

>195話目、普段よりスケジュールが1日少なかったんですが、
>かなり余裕を持って完成しました。
>もちろん減ページも無しです。雪降りそう。(^^;)


複雑な絵が無いとか・・大ゴマが多いのかな??

日記帳
-------------------------------------------------------



 ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1282-eb9bcd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は朝倉の登場くらいしか印象深いエピソードはありませんでした。朝倉はほんとに何処でも生きていけそうですよね^^;;;個人的な話で恐縮なのですが、ファンタジー世界でお使いクエスト的な話ですと、某最後のファ
2007/11/08(木) 08:05:24 | うわっつらな進化する日々
 町についてから一気に仲間集めが加速してきた。やっぱり人と情報が集まる場所に出るのは効果的らしい。朝倉にとりついたってか張り付いたさよ人形がチャチャゼロに見えたよ。 奴隷に身をやつしていたのは夏美だけではなく、アキラと亜子もだった。事情を聞く限りでは最..
2007/11/08(木) 23:10:18 | 360度の方針転換
言いたいことがいっぱい過ぎるので箇条書きで。・俺の楓と古菲がぁぁぁぁ!!・さよは中々のハマり役。・やめてくれ楓。ナルトの術出すときみたいな行動をするのは。・毎回思うが夕映が結構可愛い。・及川奈央は
2007/11/09(金) 08:23:23 | Heart of the Daze
先週は、「やっぱりついてきてたのね、夏美は」っていういつもいいとこで終わる展開のネギま!今週は、ネギの生徒が次々と登場&先週の拳闘士フラグが現実的になり、このテーブルRPG、沸々と盛り上がってきたよー♪ ちなみに、サンデー発売の翌日に放送中のTVドラマのネ
2007/11/09(金) 17:03:21 | テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門