アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
□はじめに

これは20巻買わないといけないわ^^;・・ここで19巻終わりかw

アーニャ登場!!!!

   ・・・ウェールズに行く前に嵐の予感^^;・・・

今週は、他にも何カ所か見所が・・とにかく「夕映すげぇ」

 ・・・でも今週の一番は「いいんちょう」だと思います!!

------------------------------------------------------
□夕映とのどかのレベルアップ

夕映・・普通に魔法使ってるよ・・麻帆良祭も終わったのに
まだ、初歩的な魔法が多いようですが・・十分すごいです・・

あと、のどかのアーティファクトの使い方もレベルアップしてますね

 ん??「アデアント」???

先週から想像はしてたけど・・ゆーな達より夕映の方が一枚上手
だったようですね・・

------------------------------------------------------
□いいんちょ久々の合気道

いいんちょの合気道が久々に炸裂・・でも明日菜の敵では内容ですね
明日菜レベルアップ前ならいい勝負だったんでしょうか・・

今週のいいんちょの表情がいつもと違います・・・
気合いはいってて・・いつものバカゴールドッぷりとは違って、
これこそいいんちょうという感じでしょうか・・
(誰が言ったかバカゴールドが最近頭にこびりついてますw)

だだっ子いいんちょも、これまでにない表情だし・・
最終ページ前の影のあるコマも印象深いです・・



(でも・・なんか・・イギリスに来るような気も・・・^^;)

------------------------------------------------------
□その他気になるところ

○白き翼

先週、他の方の感想でもありましたがやはりバッチの文字は「白き翼」とのこと
明日菜と木乃香と刹那のやりとりが何ともいいですw

○茶々丸

なんか、茶々丸・・このボディでもいい気がしてきました^^;・・
それと目の感じが違いますね・・

○ゆーな

その登場はないわぁ~^^;・・まあ面白いけど^^;・・

○まき絵&亜子

そういう手できましたか^^;・・でも夕映にはバレバレのようですw

○鳴滝姉妹

楓の敵ではないよね・・やっぱり^^;・・

○チア

チア、こっそり参戦してた^^;・・それにしてもパルはアーティファクトを使うのに躊躇がないw

------------------------------------------------------
□最後に

アーニャがもうでてくるとは・・かなりの予想外・・
いつも予測を裏切られる^^;・・

これは、まだしばらくウェールズには行かないのかな・・

アーニャが日本に来たのは・・すこし「ネギま!?」とかぶり
ますね・・
------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
アデアント表記
>ん??「アデアント」???

他にも「ディアーリ【ア】・エーユス」等
従来と表記が違う所がありますが、
恐らくラテン語特有の活用でしょう。

私はラテン語は分かりませんが
推測するに、単数と複数の違い
ではないでしょうか?
ウナ・ルークスとウナ・ルーキス
(光の一矢と二矢以上)
みたいなものと思って頂ければ
分かりやすいでしょうか。

まあ・・・誤字って可能性も
無きにしもあらずですけど・・・。
2007/06/06(水) 17:20:29 | URL | ラン #BXWQ.LLA[ 編集]
>ランさん
そう、これ誤字かどうかがわからなかったので、曖昧な書き方をしました^^;

やはり複数形ですかね・・
なんかそんな気がしたんですよね・・
2007/06/06(水) 20:09:09 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
ここ数回のアンケート結果云々というのと、
このタイミングでのアーニャ登場を併せて考えると、
学園パートを重視してイギリス行き取り止めなんて
展開もあったりするのでしょうか?

うーん、でも流石にそれは難しいか…。
2007/06/07(木) 01:05:39 | URL | Halcyon #mQop/nM.[ 編集]
>Halcyonさん

実は私ももしかするとイギリス行きは無いのかもと言う気がしてきました。
たぶんクラスメート編重視の可能性が高いのかもしれないですね^^;

ここでアーニャが来ると言うことは、しばらくイギリス行きはは無い気がしてきました
2007/06/07(木) 05:09:17 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1011-9076e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ
2007/06/06(水) 08:19:47 | ネギズ
◇ネギまいつのまにか祭が行われてるwエヴァ様がなんか格好いい名前を付けるまだ引きづってるんだな~>エヴァ様ゆーな達、のどか夕映組を襲撃意外と強かったコノ2人パル・老師組は論外の強さwマ
2007/06/06(水) 11:24:01 | ひなぎくのなく頂に葱
※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。...
2007/06/06(水) 19:26:10 | 新・サンザイオーブログ
注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。 注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。 「ほぼ」全員浴衣でお送りいたします
2007/06/06(水) 20:36:24 | のびゆく麻帆良市
【前フリ】こうなったらコスプレカード4枚で朧十字でもやったるかーーー!!若干ヤケ気味、しかしアリっちゃアリと思ってしまった謙太郎です。≪web拍手レス≫さてさて、6月2日にweb拍手でコメント
2007/06/06(水) 20:44:54 | まいぺーす日和
『DEAD or ALIVE』血沸き肉躍る麻帆良の夏祭り♥夏祭りを楽しもうと龍宮神社?へ繰り出したネギパーティーに、ネギま部員の証となるバッジを配り回っていた茶々丸さん。そして、ソレを失くしたら退部と、さり気なく
2007/06/06(水) 21:17:47 | ACGギリギリ雑記
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新!●さよなら絶望先生 「キャスト」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]公式でも発表されました。●☆ナナヒカリ☆イベントのお知らせ
2007/06/06(水) 22:41:01 | 楓の箱リロLive対戦日記
「魔法先生ネギま!」第177時間目です。突如勃発したバッジ争奪戦!深い事情を知らないまき絵やゆーな達の牙が、今、か弱い図書委員ズに向く!!エヴァ名誉顧問の罠が、「ネギま部」もとい「白き翼」に襲いかか
2007/06/08(金) 04:24:42 | いけさんフロムFR・NEO RE
※以下の記事は177時間目の感想です。 ネタバレを含みますので、ご注意下さい。
2007/06/09(土) 22:36:12 | ほにゃらば!
話の流れ的に続きモノなんで、一気にいくよ~!まき絵>こんなに溜める前に書けばよかったじゃん!木乃香>心機一転とか言っておいて、全然行動に生かせてないえ~。夕映>相変わらずのgdgdぶりにあきれて声も出ないです。
2007/06/11(月) 10:19:26 | 杉原館長活動報告書