アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

ふっと検索に引っかかって見てみたら、
魔法先生ネギま!アニメ版のテレフォンカードが
ヤフオクに上がってますね^^;

なんかこんなのあったかも^^;??
記憶にないなぁw

AB(未使用品テレホンカード)ネギま! 50度数 美品... - ヤフオク!



yan_negimabeya

RT @atoz_bb: ホタルイカ初モノ。ちゃんとした道具ならもっと獲れたかもだけどダイソーの虫捕り網だし。家族で食べるならこれで充分。 https://t.co/zttRw0ApZh
04-16 05:19

RT @murahama: 「ずんだホライずん」ご視聴の皆様、TL参加の皆様お疲れさまでした!楽しんでいただけましたでしょうか?「東北ずん子」は東日本大震災の後、東北経済支援のために生まれたキャラクターです。東北の企業は無償で使用できます。今後もますますの応援をお願い致します!
04-16 05:24

DVD付き UQ HOLDER!(14)限定版 https://t.co/oslZQI6rMB #UQホルダー
04-16 05:33

【5:30更新】17/04/16付iTunesトップソング:オースティン・マホーン「ダーティ・ワーク」が1位!2位にどうぶつビスケッツ×PPP、3位にWANIMA https://t.co/eZOBEBoZYc  #けものフレンズ
04-16 05:37

RT @kitahamamikiya: 【何とピョンヤンは舞台の大道具だった!】こりゃ酷すぎる、というか、むしろ大笑い!!マスコミが伝えたピョンヤンの高層ビル群だがグーグルマップ航空写真で見ると、道路から見える所だけのペラペラの、つい立てだった! https://t.…
04-16 05:39

ねたたま : お母さん喜んでくれるかな……? - ライブドアブログ https://t.co/YvhoJP2Y1q
04-16 05:40

「アトム ザ・ビギニング」天才ロボット設計者Dr. ロロに斎賀みつき :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/YfnHvHF4Cx
04-16 05:40

2017年春期新作アニメ感想 その13「月がきれい」 https://t.co/K0COtdCkiC
04-16 05:43

低予算ブログ 舞台 犬夜叉 https://t.co/SfOx51f14A
04-16 05:45

徒然雑記 : 2017年冬アニメ 雑感 - livedoor Blog(ブログ) https://t.co/DNdGtYhlai
04-16 05:47

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む