アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん




ここ最近、AMAZONとかでUQホルダー14巻の予約って
はじまってるかどうか見てたんですが、まだのようですねぇ

13巻には予約申し込み書は入ってるので近々で
はじまるんじゃないかと思ってたんですが^^;

まぁ、しばらく待ちますかw


yan_negimabeya

J-MELOのLiSA特集とアニソン特集をようやく見たけど、LiSAの人気はすごいなぁ、やっぱもうアニソンの枠にはとらわれない感じがする #LiSA #JMELO
04-09 05:09

RT @kac_officialhp: そして来週4/15(土)の第二回は #水樹奈々 がゲスト出演!!!テーマは「ヤバいフィットネス」。あらすじも公開しましたので是非チェックして下さいね!!https://t.co/UnIKmWH4vJ#ヤバい #水樹奈々 #上坂すみれ h…
04-09 05:09

RT @kanata0954: 「けものフレンズ」第3話を観終えた。ちょっとぞわぞわしてきたな。TLで散見した「不穏」の言葉がその色を濃くすると言うか。気が良くて素敵なフレンズたちと、文明の跡という対比が…。TL見てなかったら、ただただ平和でいいなぁ、と思ってただろうけど。
04-09 05:10

RT @Godaemoon: 日曜昼間にアニソンの生放送番組を始めるチャレンジャーなラジオ局、文化放送の「キミまち」 今日9日午前11時開始。ネットラジオのA&G+でもサイマル放送されるので全国で聴けます。当方も初回は聴取予定
04-09 05:10

RT @satake_take: 18位(オリコン22位)ようこそジャパリパークへどうぶつビスケッツ×PPP #cdtv #tbs https://t.co/Ul8QNqcq44
04-09 05:10

RT @mazin_roman: 加賀「航空母艦でお花見ですか、いいですね、私も何か作りましょう …何ですか? …作れます、見ていなさい」#艦これ #艦隊これくしょん #加賀 https://t.co/amhxxnluZK
04-09 05:12

RT @ermame26: もふもふ https://t.co/bFVBRRNN8P
04-09 05:12

RT @xx_radio: 4/10(月)配信のぺけラジ☆第39回のラジオ編集作業完了。前回から始まった「ぺけラジ☆ラジオシアター 今日から俺はロリのヒモ!」がなかなかの作業ボリュームに。(笑)…でもその甲斐あって、めっちゃ面白いので是非聴いてくださいね。(スタッフ) #ぺけら…
04-09 05:25

RT @atuwosyousa: 行くぜ東北、出発╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/oOO03x3wF8
04-09 05:31

RT @atuwosyousa: 本日は文芸あねもねRで岩手県の陸前高田にお邪魔しております。奇跡の一本松はやはり奇跡としか言いようがありませんでした。伺えて本当に良かったです。 https://t.co/XAZHLBHKW0
04-09 05:31

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む