アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

赤松健の「マンガ図書館Z」、物議醸した“電子書籍版YouTube”機能を正式公開 - KAI-YOU.net

先日、赤松先生のブログでも書かれていた「マンガ図書館Z」の
新機能についてニュースが上がっていますね。

なんだかんだで「マンガ図書館Z」は、多くの漫画家さんが
参加されて、色々と実験的な動きをしてるのでこれも今後
どうなるかですねぇ。

しかし、赤松先生もUQホルダー連載しながら
色々と活動が凄いっすねw


yan_negimabeya

RT @terror_of_war: 出るぞ!7月5日!変態だ Blu-rayhttps://t.co/ZNCI6C4VJs @tce_nowさんから#変態だ #みうらじゅん #安齋肇 #三浦憲治 #古田たかし #前野健太 #月船さらら #白石茉莉奈 https://…
04-05 05:23

RT @ebifly857: 秋葉原の路上にて警官「ちょっといいかな、荷物見せて」私「はい」警官「じゃあ ちょっと体触るけどいいかな」私「はい」自主的に壁に手をついて足を大きく開く警官「人の目があるからやめて!立ってるだけでいいから!」#警察に言われたこと職質っ…
04-05 05:23

たつき監督ありがとう! 先週で完結したはずの「けものフレンズ」まさかの12.1話がサプライズ公開される - ねとらぼ https://t.co/oteoHH3UU9 @itm_nlabさんから
04-05 05:24

けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 https://t.co/EQ5rgd2RnQ @YouTubeさんから
04-05 05:25

>RT うわ・・・・まじだ・・ #けものフレンズ
04-05 05:26

RT @irodori7: ニコニコはこちら #けものフレンズ https://t.co/Jzoa3SiBqh
04-05 05:28

RT @fukuhara_ystd: すみません…13話は落としてしまいました…。12.1話「ばすてき」でお楽しみ頂ければ幸いです。https://t.co/P89ePqE2x8
04-05 05:28

RT @fukuhara_ystd: ニコニコ動画12.1話「ばすてき」公開しました!こちらは新作映像では無く監督からのサービスです!https://t.co/3THUCAiHcU
04-05 05:28

RT @gabyo_nn: 13話 うどんのくに#けものフレンズ13話 #tegaki_dt https://t.co/E5BR564ntV
04-05 05:29

アメブロを更新しました。 『「けものフレンズ 12.1話」 まさか13話のかわりに上がってくるとは』 https://t.co/Kpff0S9SG0
04-05 05:33

[04/05のツイートまとめ]の続きを読む