アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

【 #魔法先生ネギま! 】 #ネギま併せ0402 【コスプレ】 - Togetterまとめ

昨日、魔法先生ネギま!のコスプレをする
レイヤーさんが集まられたようで、その写真が
まとめられてますね~♪

しかし、こんなにたくさんまだネギま!の
コスプレをしようと思う人がいるんだなぁ(^^)

15年前なら、赤松先生がテレホンカード持って
配りに行くレベルじゃなかろうかw




yan_negimabeya

【現在12,823CHEER♡】空野青空を応援中! https://t.co/8v9rG5M30R #CHEERZ #ミスiD
04-02 05:09

ゲームはやってないけど、今、録画でグランブルーファンタジー見てる。
04-02 05:20

ラピュタだったw #グラブル
04-02 05:24

グランブルーファンタジー1話見終わった。すごく王道的な感じだったけど悪くなかった。2話以降どうするかなぁ。他のもみてかな #グランブルーファンタジー ハマるとゲームやりたくなるんだろうかなぁ
04-02 05:42

RT @FlyingDogInc: ↓…と言う訳で、安野さんは本当にフライングドッグからソロデビューします!エイプリルフールとは言え、この一日お待たせしてゴメンナサイ。皆さんのご期待に応えるべくチーム一丸となって頑張りますので、熱い声援をどうぞよろしくお願いします‼︎
04-02 05:43

グーグル・アマゾン入札、争奪戦に…東芝半導体 : 読売新聞 https://t.co/EKiobm9KuM
04-02 05:51

マラドーナ氏、コナミを提訴する考えを明らかに 海外版「ウイイレ 2017」に無許可で登場 https://t.co/hgnZNOSwjZ マラドーナxコナミ のマッチアップ
04-02 05:51

「30歳を過ぎてわかったこと」に様々な意見集まる 「人生を勝ち負けで考えるなんて意味がない」「今を大切に生きましょう」 (キャリコネ - 04月01日 11:02) https://t.co/hMc2NYPQHa 私は31歳からネギま!部屋というブログを始めました・・・今に至る
04-02 05:52

神聖かまってちゃん“レンタル移籍”で「進撃の巨人」2期エンディング歌う - 音楽ナタリー https://t.co/GS7WwlmLXB
04-02 05:54

BABYMETAL待望の日本ツアーは性別限定、10代限定など9公演 - 音楽ナタリー https://t.co/dW8gEK4TST 東京大阪愛知だけだな
04-02 05:54

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む