アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【コメント返信】

お久しぶりです。
お久しぶりです、イオです。
長らくネギま界隈から離れていましたが、コメントしたかったので。
原画展、いよいよ二週間切りましたね、非常に楽しみです。

UQは、最新話に全然追いついていないので原画展までには追いつこうかと思ってます。
ネギま!も新装版を購入を機に原作、アニメも見返して、今はラブひなを読み返してます。
AIも読み返してみますかね。

ちょっと長くなりましたが、また楊さんの記事にコメントしてみたいと思います。
自分のブログはまだ保留中です、では。
2017/03/05(日) 14:28:20 | イオ


どうもご無沙汰してますww
なつかしいですねぇ

また、何かありましたらよろしくです(^^)


------------------------------------------------------





昨日、私は金沢のfripSideを見に行ってたんですが
それが終わって、ツイッターを見たら、キンスパで
ハピマテっていうのを見て(◎_◎;)ってなった。

何はともあれ、今になってもハピマテをやってくれるのは
嬉しいですね

しかし・・もしキンスパ次あったら行くこと検討しようかしら。。


------------------------------------------------------




yan_negimabeya

一応、だめもとで応募してみました^^; RT @kylenanamy シンデレラ石川と大阪、一般先行で当たるとは思えないが、応募するならタダだしな。https://t.co/NIOmVNjBBD
03-05 05:19

結構みんな見てないものですねぇ^^; RT @adagoo @yan_negimabeya そんな一人です。(;・ω・)結構面白い、、、
03-05 05:19

とりあえず、解散という話じゃなくてよかったです^^;  RT @adagoo @yan_negimabeya 会場の問題も大きいかもしれませんね。でも、解散よりは良いのでは、、、(;・ω・)
03-05 05:20

了解ですw  RT @kylenanamy @yan_negimabeya 一般ダメだったら、石川の日曜、LVで連番くみましょうwww
03-05 05:23

スフィアが2019年まで音楽活動休止、充電期間へ - 音楽ナタリー https://t.co/SRdhxgjIra
03-05 05:42

映画「ハルチカ」初日、橋本環奈に蹴られた佐藤勝利が感想述べる - 音楽ナタリー https://t.co/OjLPAIjhqN
03-05 05:42

アナ雪ノーカット放送でカット、May J.に同情の声 - BIGLOBEニュース https://t.co/t3MS6haprA 最期寝落ちしてたけど、そんなことが^^;
03-05 05:43

というか、ネット見てたらこれは、フジテレビだめだろう^^;、視聴率低迷する理由わかるわ
03-05 05:45

スマホでペットボトルのキャップを開けるシステム - 日本電産が開発 | マイナビニュース https://t.co/Sv0watrfq9 #マイナビニュース  えっと、これは^^;・・w
03-05 05:47

カルビーが47都道府県のポテチ発売 地域の味や郷土料理生かす - 産経ニュース https://t.co/MQiZ49swdB @Sankei_newsさんから
03-05 05:50

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む