アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん




魔法先生ネギま!ドラマ版で近衛木乃香役だった
まつながひろこさん、コンスタントに舞台などに出演
されてますねぇ(^^)

------------------------------------------------------




yan_negimabeya

前のでもみたいのあるんですけどねぇw次から次から新しいの出て来てなかなかw  RT @fumi7170 @yan_negimabeya 自分は、最近のアニメを見ずに、前に放送してたウィッチブレイドにハマって見まくってますよw
02-06 05:26

RT @youkosoyoiko: キネマアニソンスマッシュ拙いながらもMCを務めさせていただきました!ご来場いただいた皆様ありがとうごさいました✨ 夢のような会場でございました。 #キネマアニソンスマッシュ
02-06 05:27

指を見せて「これ何本でしょう」 目が悪い人がよく聞かれる「あるある」に共感の声 - ねとらぼ https://t.co/QSL2tHWwIp @itm_nlabさんから
02-06 05:31

「マッツ・ミケルセンです。こたつに入っています」 “北欧の至宝”にバラエティー枠のようなムチャ振りをする公式動画がシュール - ねとらぼ https://t.co/0BjpMN0jw7 @itm_nlabさんから
02-06 05:31

声優・東山奈央さんが休日の秋葉原に出現!! 5店舗をまわった「一日ゲリラ店長」に密着取材 https://t.co/8seG00s82B
02-06 05:34

アニメ「月曜日のたわわ」全12話 一挙放送 https://t.co/ZlD508hrEa
02-06 05:34

RT @shikishima: HTV6号機が最後の軌道離脱マヌーバを終え、無事大気圏へ再突入したことが確認されたとのこと。お疲れ様でした。 https://t.co/WKG9wuC6GC
02-06 05:37

RT @autumn_rabbit: あの…ピカチュウの偽物じゃなくてデデンネっていうポケモンなんですけど… https://t.co/fKJzvp7Mut
02-06 05:40

RT @memel_ko1: 今朝、中国時報(台湾の新聞社)の記事を読んでたら、童貞を殺すセーターが「童貞必殺服」という名前で「日本で今最も流行っている」と紹介されてた上に、「童貞必殺服はジャッキー・チェンが若い頃着ていた服に似ている!」とわざわざ比較写真を並べて指摘していて…
02-06 05:43

RT @Infinite_PRdayo: 【ご注文期限は2/6(月)19:00まで!】『true tears』乃絵づくしなスペシャルセットのご注文期限は明日19:00迄となります。再販等はございませんので、お買い逃がしのないように!https://t.co/dUlacmPcR
02-06 05:43

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む