アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

パチンコ「CR魔法先生ネギま!」などなど!-まりまりのぶろぐ

狩野茉莉さんのブログに、
CRネギま!やUQHOLDER!特番について
の長文が上がってますねぇ(^^)

名古屋での上映会イベントのコメントの
長文が、、これはなんかちょっといいなぁ

これはみれて嬉しい。

こういうコメント出てたんだな^^;












金曜日でなく予定が問題なければ、
行きたかったイベントだなぁ^^;

松岡由貴さん、野中藍さんとも楽しそうな
ツイートが上がっていていいですね

トークショーでどういう話があったかが
かなり気になりますが、今に誰かかいつまんで
書いてくれる気がするので、それを待ちますw














UQキャスト歌う「ハッピー☆マテリアル」ジャケット公開、執事&メイド衣装 - コミックナタリー

TVアニメ『UQ HOLDER!』、主題歌「ハッピー☆マテリアル」のジャケ写を公開 | マイナビニュース


ハピマテのジャケットが公開されました!
なんかいよいよアニメ放映近づいてきてる感があるなぁ。




ほんとは今日発売だと思うんですが、
AMAZONから昨日届きました。

とにかくボリュームが大きいので追々
開いていこうかと思います^^;

松岡由貴さんと渡辺明乃さんのインタビューを
読みましたが、UQアニメ化の時の話もあったり
12年前の話もあったりともそんな内容もありました^^;













魔法先生ネギま! コンプリートBOX III は明日発売日!

ですが、私既にAMAZONから発送メールが来てるので
もしかすると今日もう届くかも^^;