アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん


別冊少年マガジン 最新号/次号予告 | マガメガ

週刊誌だとGW編成とかありますけど、
月刊誌なので、発売日は毎月と変わらずですねぇ・・

土日と発売日重なるとゆっくり見られていいんだけど^^;






AMAZONでUQ HOLDER!14巻限定版の
予約が始まったようです




UQ HOLDER!の秋からのアニメの放送前に、
OADでアニメが付いてくるので、これは必ず
予約しないと思ってました。

私はもうすっかりAMAZONばっかりだったので助かるw


どうもネットでも14巻の予約が始まったようですねぇ
ただ、どうもまだAMAZONがない感じ・・・
私はAMAZONばっかりなのでもう少し待ってみようかと^^;

Uq Holder! 14 Dvd付き限定版 講談社キャラクターズライツ : 赤松健 | ローチケHMV - 9784063970340

DVD付き UQ HOLDER!(14)限定版 (講談社キャラクターズライツ)/赤松健 - 紙の本:honto本の通販ストア



「UQ HOLDER!」とかいう「魔法先生ネギま!」の続編wwwww(画像あり) : 超マンガ速報

ネットで、UQホルダーの感想を見たりしていますが、
やっぱりここ数か月、ネギま!2の副題がついた
話題が時折出てきますねw

やっぱり、ネギま!の名前は大きいんだろなぁとか
思ったりもw

話変わりますが、UQホルダー13巻の感想見て回ってるけど
評価良さげな人が多い印象









ここ最近、AMAZONとかでUQホルダー14巻の予約って
はじまってるかどうか見てたんですが、まだのようですねぇ

13巻には予約申し込み書は入ってるので近々で
はじまるんじゃないかと思ってたんですが^^;

まぁ、しばらく待ちますかw