アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

また、今年も17歳になってしまいました(´・ω・`)

厄年も過ぎ去ってしまいましたが(時空のゆがみが)


------------------------------------------------------




雪がひどくて、昨日も通勤に片道2時間かかったりと
今日も早く家を出ます。

なかなかこの時期は雪の問題があって6時半には
家を出たりするんですが、昔よくこんな中、
毎日更新してたなぁとたまに思います。

10年前は、こういう時でも、魔法先生ネギま!の
関連サイト巡回してたんだよなぁ^^;・・・

------------------------------------------------------





ここは、なるべく、魔法先生ネギま!、UQホルダー、
赤松先生、ネギま!声優さん、ネギま!ドラマキャスト
縛りで記事を書こうと思っているんですが・・

魔法先生ネギま!ももう連載10年、連載終わって4年
UQホルダーは月刊連載なのでまぁ毎日書くのは
流石にネタがないことがしばしばww

でも・・3分もネット巡回すれば何かしらあるんですよねぇw
まぁ多角的なコンテンツだなぁとつくづく・・

とはいいつつ、今日みたいに時間のない時には
なかなか難しいんですよねぇ

・・・あ、つまりは今日はネタが即座に見つけられませんでしたw


------------------------------------------------------




とりあえず、1年〆の挨拶をw

ネギま!部屋、更新まったりと更新再開しましたが、
来年もこんな感じで更新続けれるだけ続けようかと
思いますので、来年もよろしくですw


------------------------------------------------------





実は、朝からポッピンQを見に行くのにばたばたしてまして
書いてませんでしたが、本日でネギま!部屋は11周年です。

すっかりアクセス数、1日数十ぐらいしかありませんが、
とりあえず最近かなり緩い感じですが毎日更新復活
させておりますので、また今後ともよろしくです。

ちなみに↓がネギま!部屋の最初の記事・・・・
うん、ひどい内容だw

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)ブログのテスト


------------------------------------------------------