アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん




ネギま!新装版結構うれてますねぇ^^;
よきかなよきかなw

ただ、赤松先生のツイートにもあるように
初版でないと赤松先生の同人誌は手に入らない
ようですねぇ・・・早めの購入がよさそうです



------------------------------------------------------











TOKYOMXなので私はまだ見れてません(´・ω・`)
どっかで見れないかなぁ~
ぱっと見ネット上にはなさそう??


------------------------------------------------------











チケット情報|「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ アニメ化記念」赤松健原画展

原画展の限定グッズ付前売券第二弾のグッズの
写真が公開されていますね(^^)

※余談:ちなみに、オフ会結構人集まりそうな感じだなぁ^^;
【祝】赤松健原画展開催記念オフ会 - TwiPla


------------------------------------------------------





ニッポンアニメ100|NHK

ニッポンアニメ100、ベストアニソン100をチマチマと
投票をしていますが、ベストアニソン100のハピマテが
1月~6月に分かれてるんですよねぇ、まぁネギま!に
限った話ではないですが、同曲のバージョン違いは
まとめて集計してくれないかなぁ・・・・

とは思いつつ、まぁ機械的にやるの難しいだろうから
まぁ無理だろなぁ(´・ω・`)

まぁハピマテがベスト100に食い込んでくれればいいですが
なかなか難しいとは思いもしつつ。

昔、TM西川さんの番組でベスト1000ぐらいのランキングで
ハピマテは確か100に入ってなかった記憶があるんだよなぁ

※追記↓あーこの番組・・ネギま!部屋過去検索すると
 順位でてこないかなぁ・・

[T.M.Revolution] アニソン版24時間TVの司会に抜擢 - 音楽ナタリー


------------------------------------------------------








選挙も終わって、TPPもよくわからない状況になってましたが
それでも赤松先生の国会関連の動きはまだまだ続いてるようですね。

国会・政府側としても、赤松先生のような存在は貴重な存在
なのかもしれないなぁとかおもいつつ。。

いまに、赤松先生まじめにいろんな表舞台に出てくるん
じゃないかとも思ったりも^^;


------------------------------------------------------