アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【コメント返信】

サブタイトル:
ついに魔法先生ネギま2としてきましたね。
私はUQの方はよんでいないのですがネギま2という
サブタイトルが付いているのでまたアニメから
好きになるかもです
2017/08/05(土) 02:03:03 | Hiroaki


UQホルダーは個人的には、読んでても結構面白いと思うので、
アニメどこまで原作寄りにするかですが、内容によっては
アニメ良いかもしれないです(^^)

【コメント返信】

何もかもが懐かしい
何もかもが懐かしいです。もしかしたらネギま?関連で発売されるかもですね!
2017/07/26(水) 00:59:29 | Hiroaki


ほんと、ネギま!開始から相当経ちますしね(^^)
たぶん、いつかは発売されるんじゃないかと思うんですが、情報を待ちたいです(^^)


【コメント返信】

※2006年の下記記事についてです
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)3-Aクラスメートの協調性を考える(2006/05/07(日) 08:49:14)


週マガ 2017年15号[2017年3月15日発売]魔法先生ネギま!袋とじ
61時間目と比較してみましたが、プラスマイナス2くらいでしょうか?
ほぼ近い感じがしました。

あ、袋とじのほうは、参加というより登場したクラスメートをカウントしてた。
2017/03/16(木) 23:20:44


どうもですww お久しぶりですw
まさかこの記事にコメント来るとは^^;w

私自身この記事の存在を忘れてました(笑)
いい線いってるかもですねw



------------------------------------------------------



【コメント返信】

お久しぶりです。
お久しぶりです、イオです。
長らくネギま界隈から離れていましたが、コメントしたかったので。
原画展、いよいよ二週間切りましたね、非常に楽しみです。

UQは、最新話に全然追いついていないので原画展までには追いつこうかと思ってます。
ネギま!も新装版を購入を機に原作、アニメも見返して、今はラブひなを読み返してます。
AIも読み返してみますかね。

ちょっと長くなりましたが、また楊さんの記事にコメントしてみたいと思います。
自分のブログはまだ保留中です、では。
2017/03/05(日) 14:28:20 | イオ


どうもご無沙汰してますww
なつかしいですねぇ

また、何かありましたらよろしくです(^^)


------------------------------------------------------




【コメント返信】

コメントかいてる人いたからつられて
大前さん、遠い知り合いです。こちらのサイト人づてにお伝えしたら楊さんご存知だったとか(^O^)
2017/01/27(金) 21:13:20 | URL | にゃんこ


どうもありがとうございますですー(^^)

大前茜さんは、昔ブログとかのコメントで
会話させてもらったことがあります。
まだ覚えていただいたようで、ありがたいですw

------------------------------------------------------